SSブログ

お小遣い報告 プレゼント当選 [当選・プレゼント]

またクオカードが当たった。
500円分。
また住宅情報系のアンケートに答えて。
おそらく前とは違う会社のだと思う。
500円でも当たるのは嬉しい。
正直アンケートを行ったことも忘れていたので
突然カードが贈られてくるから余計に嬉しい。
今日も住宅情報系のクオカードが当たるアンケートがあったので
喜んで回答した。
前は安いワインをセブンイレブンで買ったのでまた買おう。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

キャンベル

おめでとうございます^^
QUOカードなどは低額でも嬉しいですよね☆
私は金券類の当選がなかなかないので
とても羨ましいです(*´∀`*)
by キャンベル (2006-12-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。