SSブログ

お小遣い報告 入金 [近況]

今日はライフマイルさん900円
マクロミルさん500円の入金がありました。

以前僕のサイト ポイントサイト.netのページランクアップのために
相互リンクの依頼をしていると書きましたが、
今10数サイトと相互リンクさせてもらっています。
そのおかげかGoogleの検索でだいぶ前の方に表示されるようになりました。
「ポイントサイト紹介」で検索すると1ページ目、「ポイントサイト」では
始めの頃は90ページ目ぐらいでしたが今は5ページ目、
「お小遣いサイト」だと一時期最高で10ページ目に表示されていました。
これはサイトを運営するのにかなりの励みになりました。
しかしまだ一日の訪問者は3、4人程度で、アフィリエイトの成果も上がっていないので
まだまだ時間と努力が必要です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。