SSブログ

iPod shuffleが当たり [当選・プレゼント]

今日小包が届いたのでなんだろうと思ったら
ファミマフードパークからでした。
中身は「iPod shuffle」でした。

先月会員登録した際に登録した人の中から抽選で当たることになっていたらしいです。
全く知りませんでした。
お小遣い稼ぎを始めてクオカード以外で物が当たったことが無かったのでうれしいです。

でもiPodShuffleがこんなに小さいものとは思っていませんでした。
箱を開けて「本体はどこ?」と探してしまいましたが、このピンク色の四角いのが本体だったのです。
縦2、5cm横4cmくらいです。

携帯音楽プレーヤーは持っていなかったのでこれから使おうと思います。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

むちゃ

当選おめでとうございます♪
会員登録でプレゼントっていうのも当たるんですね。
当たったことがないのでちょっと信じてなかったけど
希望が持てました!(笑)
iPodShuffle、私も欲しいです~!
by むちゃ (2007-06-27 14:46) 

furisk

>コメントありがとうございます。
正直僕も信じてませんでした。
今までこういう企画はたくさんありましたが一度も当たったことが無かったので。
by furisk (2007-06-28 15:11) 

げんだま

当選おめでとうございます。私も昨年はサングラスが当たりましたが、ipodの方が何倍もうらやましいです。

ウエブサイトの方にも記事を載せていらっしゃいますね。懸賞サイトの紹介をするサイトで当選実績を書くのはとてもベターだと思います。

またウエブサイトの方から私のウエブサイトへリンクを貼って下さいまして、どうもありがとうございました。気づくのが遅くて申し訳ございませんでした。

http://xn--t8j4aa4ntga2jtgc9r9i8218dquxd.rdy.jp/link/
こちらの方に私もリンクを追加させて頂きました。
紹介文はサイトのトップページの文章をそのまま入れさせて頂きました。もし問題がある場合はいつでもご連絡ください。

ソネットのブログはサブブログですのでもし何か連絡がございました際には下記FC2のブログの方にお願い致します。

富山のおいしいパン屋さん+おとくなポイントサイト情報
http://tomo12345678.blog74.fc2.com/
です。

今後ともよろしくお願い致します。
by げんだま (2007-06-30 17:33) 

natyu

はじめまして。♪
natyuと申します。
実は今、私のブログで流石めーるのアップさん募集企画をやっています。
宜しければ是非、ご参加ください。
詳細はこちら↓
http://putit-rich.net/blog/2007/06/post_5.html
by natyu (2007-07-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。