SSブログ

はじめてのヤフオク [お小遣いでショッピング]

先日初めてYahooオークションを利用して買い物をしました。
前々回の記事で書いた5682円の普通為替を利用してパソコンの本体を落札しました。
DELLのOptiplex50
CPU 1.3G
メモリ 256バイト
という機種です。

落札締め切りまじかの時点では3200円だったのがあっという間に4900円まで上がり、そこで僕が落札に成功しました。
しかしこの機種でこの値段は結構安いほうではないかと思います。
動作に異常はありませんし、外観や中身もかなり綺麗です。
おまけでキーボードも付いてきましたがそれは新品のように綺麗なのでこれも使っています。
楽天や価格.comなどでも散々探しましたがそのなかでも条件は一番いいと思います。
ただ送料が1500円というのは少し高い感じがします(出品者やその地域によってかなり違います)。

初めてのオークションで少しなれない部分はありましたが、一度経験すればコツは直ぐにわかります。
僕の場合Yahooプレミアム会員になっていないので4999円の落札までしか出来ませんが、月額294円で出品も上限無しの落札も出来るみたいです(他にも多数特典あり)。

ファッション通販

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

はじめまして
ヤフオクは慣れるとはまりますよ。
うっかりいらないもの買っちゃったことも数度・・・
by (2007-10-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。