SSブログ

デジカメ購入 [お小遣いでショッピング]

デジカメ買いました。
KFEの、EXEMODE DC570という機種です。

楽天市場で買いました。
楽天スーパーポイントが2600ポイント貯まっていたのと、それ以外のネットお小遣いを合わせて買いました。
楽天スーパーポイントは、クリックやアンケートなどの楽天自体で貯めたものと、vlcrew(バルク)とスコープネット(いずれもアンケートサイト)からのポイント統合で貯めました。

5300円しました。
新品です。

最近の主流派は800万画素以上らしいですが、DC570は513万画素です。
お金もないし、デジカメ初心者だし、画素数にはそれほどこだわっていないので、自分にはこれで十分です。

機能的には、動画と音声も撮れて、3倍光学ズームと5倍デジタルズーム、2,4インチの液晶モニターが付いています。

この機能のでこの価格はかなりのお買い得だと思います。

あまり知られていないメーカーですが、必要な機能は全て付いていますので気になりません。

今までこのブログの写真は、Logitechのウェブカメラで撮っていました。
この写真がDC570記念すべき初写真

これでこれからはパソコンから離れた場所も撮れるようになりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。