SSブログ

アフィリエイトをあきらめない方法 [近況]

これは僕のアフィリエイトの浅い経験から気づいたことです。
アフィリエイトには大きく分けて成果報酬型とクリック報酬型の2つがあります。
成果報酬型はバナーやテキストリンクなどから買い物や会員登録などをしてもらうと報酬が発生するアフィリエイト。
クリック報酬型はバナーやテキストリンクをクリックしてもらうだけで報酬が発生するアフィリエイトです。

しかし正直成果報酬型のアフィリエイトはなかなか成果が上がりません。
いくら自分の納得いくホームページを造ったり、毎日ブログを更新して、そこで成果報酬アフィリをやったからといっても商品の購入や、会員登録などでの成果らしい成果はなかなか出ません。

この段階で大体の方が自身を無くしてアフィリエイトでお小遣いを稼ぐことをあきらめてしまうでしょう。

そこで自身を失わないために、クリック報酬型アフィリエイトを利用してみるのもあきらめないための一つの方法だと思います。
クリック報酬は1回の報酬が1~2円くらいで効率が悪いように思われますが、クリックだけで成果が上がるという利点がありあます。そしてアフィリエイトサイトによっては、5~10円と少し高めの報酬を用意しているところもあります。
これぐらいの報酬なら少しはやる気が起きるのではないでしょうか。
僕もこれぐらいの金額なら続けられそうだと思いました。

商品が売れたり、会員登録をしてくれるような成果報酬型のアフィリエイトで成果が上がるようなサイトやブログになるになるまで、結構時間がかかるか、そういうサイトにならないまま終わってしまうかです。
なのでまずは成果が出やすいクリック報酬のアフィリエイトを利用して少しでも成果を上げてアフィリエイトに対して自身を失わないようにするというのが僕の経験上考えたアフィリエイトのやり方です。
成果報酬型のアフィリで成果が出るようになるまでの間につなぎとしてクリックアフィリを利用したり、始めからクリックアフィリをメインでやってもいいと思います。

僕は成果報酬のつなぎとしてやっていますが、成果報酬型だけにこだわっていた時よりもアフィリエイトが楽しいです。
なぜならわずかな金額ですが大体毎日のように金額が上がっていくのを見るとやる気が出てくるからです。

アフィリエイトに自身を失っている方にはおこのやり方は勧めだと思います。
ちなみに5~10円のクリック報酬があるアフィリエイトサイトはこちらです。

アフィリエイト




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。