SSブログ

初めての独自ドメインでアフィリエイト [近況]

先日初めて独自ドメインと有料サーバーを取得しました。
独自ドメインとは有料で取得する、自分だけのURLで、どのサーバへ移転しても同じURLを使うことができるものです。
取得する際に自分が使いたい文字を他に誰か使っていないかの検査があります。
僕の場合「tvdepc」で検査したところ誰も使っていなかったので運よく使えました。
URLの最後に「.com」「.net」「.jp」などをつけるのですがどれをつけるかによって値段が変わってきます。
僕の場合一番安い798円の「.com」をつけました。
「.jp」の場合だと3000円以上します。これは取得するサイトによって違います。僕の場合FC2ドメインで取得しました。

それとそれを置くサーバーは「ロリポップ」を借りました。
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

微妙な名前ですが普通のサーバーです。
とりあえず1ヶ月分の契約費と初期費用で、3450円でした。
初期費用は最初の登録の時だけにかかります。
あとは月数百円分の契約費を払うだけです。まとめて払うこともできます。そっちのほうが割安になります。
これらのドメインとサーバーを使って今アフィリエイとをやっています。
良かったら見に来てください。パソコンをテレビで見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。