SSブログ

アマゾンギフト券3000円分当選 [当選・プレゼント]

久しぶりに商品が当たりました。
といってもそもそも最近は全く懸賞応募はやっていなかったので当然なのですが。
当たったのはGyaoクリックグランプリというGyaoの番組を紹介するクリック報酬のアフィリエイトサイトで、
毎月100名に3000円分のアマゾンギフト券の抽選が行われるもので当選しました。

そもそもこんな抽選があったことを知らなかったので、懸賞メールで良くある、件名に「~が当選しました」と書いてあって、いざメールを見てみると「当選する権利があたりました」というやつかと思いましたが本当に3000円分が当たっていました。
アマゾンギフト券はアンケートサイトのciaoでも500円分が貯まっているので、それを足してなんか買おうと思います。
でも3500円で買えるものってあまりないんですよね。
酒類でも買おうかと思いましたがアマゾンには食品は置いていないので買えません。
現金を足して以前から聴きたかった昔買ったレコードのプレーヤーでも買おうかな。

<証拠のメール>

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
■GyaO Click Grandprix (ギャオクリックグランプリ)当選案内
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

・・・・ 様
サイト名:4畳半劇場

ギャオクリックグランプリをご利用いただきありがとうございます。

ギャオクリックグランプリではご参加いただいているサイト運営者様の中から、
毎月抽選で100名様にAmazonギフト券をお贈りせていただいております。

この度、厳正なる抽選の結果、2008年4月度の抽選で見事当選されましたので、
Amazonギフト券をお贈りさせていただきます。おめでとうございます。
Amazonギフト券の発行については、Amazon本社への確認が必要なため、
事務手続きに時間が掛かる場合があり、当選通知が遅れる場合がありますので
予めご了承の程、よろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------
Amazonギフト券
金額: ¥3,000.-
ギフト券番:・・・・・・・・
有効期限:2010/5/15
(ギフト券番号が今回の賞品となります)
-----------------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。